hero's lounge

ミニチュアとS.H.Figuartsで12分の1の世界を広げたい今日この頃。日常はイマジネーションに満ちてるよ。

新ライダー、エグゼイド!!

新しいライダー始まりましたね!!

 

放送開始前から奇抜なデザインで賛否両論を呼んでいましたが、いざ、TVで動いてみると悪くないライダーでした。

 

昭和ライダーが(無職もいるけど)エリートなのに対し、平成ライダーは社会的地位からとても不安な立ち位置でしたが、今回は医者(ただし研修医)

色んな意味でお子様にも夢がもてます(笑)

パソコンウイルスと病気のウイルスを融合させた敵も面白い発想!!

1話から期待の膨らむ新ライダーでした。

 

冬の映画に向けて、既にいろいろなコラボ企画も始動していますね。

冬の映画もとても楽しみです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

はやくフィギュア出ないかなー(*¯艸¯)