hero's lounge

ミニチュアとS.H.Figuartsで12分の1の世界を広げたい今日この頃。日常はイマジネーションに満ちてるよ。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10日ぶりのお休みでした。

ちょっと会社のイベントが重なりすぎて連勤続いちゃいました。 久々のお休み、虫歯で頬が腫れているため走りにもでれず…。 でも、夫がお休みを合わせてくれたので 夫が気になっていたと言う森ノ宮キューズモールのエアトラックを見に行ってきました。 エアト…

にごり酒燗を流行らせたいらしい。

職場の酒屋がそういう目論見らしいです。 今日日、会社の公式SNSがない時点でブームを作るのにはかなり出遅れ感があるのですが、内容は面白そう、というか興味深いので、にごり酒燗つけてみました。 今回燗したのは「白川郷にごり酒」 そしてレンチン。 冷蔵…

新ライダー、エグゼイド!!

新しいライダー始まりましたね!! 放送開始前から奇抜なデザインで賛否両論を呼んでいましたが、いざ、TVで動いてみると悪くないライダーでした。 昭和ライダーが(無職もいるけど)エリートなのに対し、平成ライダーは社会的地位からとても不安な立ち位置でし…

少しご無沙汰してしまいました。

ちょっと私生活を優先していたらえらい間が空いてしまいました。 元気です。 9月は崇拝するthe pillowsとnoodlesのライブに行ったり 初東京ドームで広島最後にならなかった試合を見たり 何かと忙しく過ごしていました。 仕事も割と忙しいので、web自体から遠…