hero's lounge

ミニチュアとS.H.Figuartsで12分の1の世界を広げたい今日この頃。日常はイマジネーションに満ちてるよ。

少しご無沙汰してしまいました。

ちょっと私生活を優先していたらえらい間が空いてしまいました。

元気です。

 

9月は崇拝するthe pillowsnoodlesのライブに行ったり

初東京ドームで広島最後にならなかった試合を見たり

何かと忙しく過ごしていました。

仕事も割と忙しいので、web自体から遠ざかっていましたね。

まだ少し落ち着かないので更新が滞りそうですが

ミニチュア熱がこじれすぎてやばいので

どこかで時間をとってガッツリ触りたい。

 

さてさて、9月30日にひとつ歳をとりました。

幾つになっても、今生きれるきっかけの日は嬉しいもんです。

友達から誕生日プレゼントも頂きました。

ほんとありがとう‼︎‼︎

f:id:ayazoh:20161002041705j:image

第2形態スキスキ言ってて良かった(笑

好きなものは好きというべきですね。

いやぁ、シンゴジラの第2形態、本当に可愛い。

這いずり回る姿も閉じない目も可愛すぎて。

 

…ソフビ化しているということは同志がいると信じています(笑